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序 章 縮小スパイラル
取っ手のないやかん?
第1章 顧客密着
中期経営計画発表会
(プロジェクト宣言)
現場の声を聞け
(プロジェクトスタート)
第2章 LSPプロジェクト
顧客密着時間に注目する
接客時間は30%?
(プロジェクト60日め)
売り場の実態にあったLSPに
(プロジェクト90日め)
顧客密着率は高まったが、しかし……
第3章 SSPプロジェクト
販売員スキル向上に売上げ拡大をかける
(プロジェクト270日め)
セールス力がアップしても売上高が増えない!
(プロジェクト320日め)
第4章 生産性と売上げ拡大
閉ざされた生産性の世界
(プロジェクト360日め)
売り場の声がまとまる
三田村夏子が学んだこと
販売技術は顧客を問わない
第5章 CRMプロジェクト
ITは必要だが……
CRMパッケージ導入
(プロジェクト390日め)
追い詰められた立花順三
(プロジェクト700日め)
なぜ、CRMは失敗したのか
(プロジェクト710日め)
顧客と関係することがワン・トゥ・ワン
第6章 ワン・トゥ・ワン・プロジェクト
見事な顧客データベース
(プロジェクト720日め)
顧客離脱防止と顧客創造
ゼロサムゲーム?
始動
(プロジェクト730日め)
RFM分析は顧客と関係を断ち切る手法
顧客に名前をつける
ワン・トゥ・ワン・マーケティングの目的とは
客数では顧客にたどり着かない
(プロジェクト735日め)
顧客をどうグルーピングし、ランク分けするか
(プロジェクト770日め)
優良顧客の期待値は高い?
(プロジェクト800日め)
優良顧客なんていない
第7章 リレーションシップ
マーケティングとはリレーションシップである
(プロジェクト810日め)
『星の王子さま』勉強会
商品は顧客との関係を深めるツール
(プロジェクト840日め)
接客レベルを考える
(プロジェクト860日め)
第8章 マーケティング・コントロール
ワン・トゥ・ワン・マーケティングを実践するために
(プロジェクト870日め)
売り場でのマーケティング・コントロール手法
(プロジェクト880日め)
お客さまの選択を支持する
(プロジェクト900日め)
第9章 ワン・トゥ・ワン・マインド
売り場の喜び
(プロジェクト910日め)
顧客離脱率が10%改善される
売上げ増は顧客数増
(プロジェクト1000日め)
用語解説
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