ミニストップが“おいしい”7つの理由

ミニストップが“おいしい”7つの理由 page 9/10

電子ブックを開く

このページは ミニストップが“おいしい”7つの理由 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
23第 1 章海外進出と連続増配ければならない大きな課題がある。「腹をくくってやるしかないですね。ためらっていたら絶対、後悔すると....

23第 1 章海外進出と連続増配ければならない大きな課題がある。「腹をくくってやるしかないですね。ためらっていたら絶対、後悔すると思う。ここ2?3年は敢えて海外の新しい市場にチャレンジしたいですね」そのひとつが3月のカザフスタン進出発表だった。他にも数か国、阿部社長の腹の中には、業界をあっと言わせる進出プランがあるようだ。韓国ミニストップの成功体験実は、ミニストップの海外進出は昨日今日始まったことではない。1980年の会社設立から10年後の1990年には、韓国への出店を開始している。それから10年後の2000年にはフィリピンに、2009年に中国、2011年にベトナム、2012年のカザフスタン進出へと続く精力的な海外への挑戦は、20年以上も前から始まっているのだ。