僕はミドリムシで世界を救うことに決めました。

僕はミドリムシで世界を救うことに決めました。 page 2/16

電子ブックを開く

このページは 僕はミドリムシで世界を救うことに決めました。 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
はじめに―くだらないものなんて、ない。 i第1章  問題と、自らの無知を知るということ 1人生を変えたバングラデシュでの1か月 2....

はじめに―くだらないものなんて、ない。 i第1章  問題と、自らの無知を知るということ 1人生を変えたバングラデシュでの1か月 2典型的なニュータウン・ファミリー 4『こち亀』とザリガニ 5進学校の2つのカラー 8「思いついたことを形にする」が許される環境で 10リーダーには向いていない? 12最高の友人と、めばえたコンプレックス 15何不自由ない自分と、世界とのギャップ 17コメが取れる国に乾パンはいるのか?―本当の問題を知る 18グラミン銀行でのインターンシップで見たもの 20「お互いさま、おかげさま」―リーダーは信頼をためてこそ 22スタンフォードからやってきた道場破り 26「西海岸」のライフスタイルに衝撃 27ヤフーで見た、未来の会社の姿 29