人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

著者名: 定森 幸生 著
【電子版】

内容紹介

商品をキャンセルする、値引きを拒否する、クレーム処理をする、誤配送をおわびする、上司の家族が亡くなるetc。日本語でも悩む場面、英語でどう伝える? 日本人が得意とする「気くばり」が武器になる! 日本人の誤解とグローバルの常識とは?  ビジネスに効く超実践英語、公開!

下記のサイトでご購入いただけます。

(サイトによって商品のお取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。)

ブック検索

タイトル、著者名、キーワードなどから検索できます。

  • 週刊ダイヤモンド定期購読バナー(常設・CP)
  • Adinfo
  • ダイヤモンド社「電子書籍アプリ」および「中谷彰宏文庫」サービス終了のお知らせ