[改訂4版]グロービスMBAマーケティング

著者名: グロービス経営大学院 編著
【電子版】

内容紹介

シリーズ累計150万部!ビジネスパーソンに読み継がれる“定番テキスト”を改訂 セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド・エクイティ、マーケティングリサーチ、顧客経験価値…… マーケティング理論の基礎から応用まで、この1冊で体系的に学べる!

下記のサイトでご購入いただけます。

(サイトによって商品のお取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。)

ブック検索

タイトル、著者名、キーワードなどから検索できます。

  • 週刊ダイヤモンド定期購読バナー(常設・CP)
  • Adinfo
  • ダイヤモンド社「電子書籍アプリ」および「中谷彰宏文庫」サービス終了のお知らせ