
消費者行動論 なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?
著者名: 平久保仲人
【電子版】
内容紹介
消費者は、理論で説明できる行動を取ることもあれば、まったく理に合わない行動を取ることもある。顧客が購買を決定するその決め手は何か? 顧客満足はどうすれば得られるのか? 本書は、社会心理学の理論をマーケティングに応用し、顧客行動・消費者行動を分析したものである。
下記のサイトでご購入いただけます。
- kobo
- GALAPAGOS STORE
- Reader Store
- 紀伊國屋書店Kinoppy
- honto
- Booklive!
- セブンネットショッピング
- kindle
- Google Playブックス
- iBookStore
(サイトによって商品のお取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
プリント版はこちらからご購入いただけます。