• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤモンドクォータリー(2020年秋冬合併号) 顧客と共進化する経営

  • 電子版

ダイヤモンドクォータリー(2020年秋冬合併号) 顧客と共進化する経営

書籍情報

  • 電子版
  • 定価:880円(本体800円+税10%)
  • 発行年月:2020年11月

内容紹介

『DIAMOND Quarterly』はダイヤモンド社が2016年10月に創刊した、「週刊ダイヤモンド」および「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」誌の定期購読者および、 東証一部上場企業の執行役員10000名に直送する唯一無二のマネジメント誌です。
「21世紀にふさわしい日本的経営を再発明する」をコンセプトに、企業経営者、アカデミズム、コンサルティングファームなど 各界のスペシャリストへのインタビューや提言を掲載し、経営者のための新しい知的プラットフォームを目指します。

【特集】顧客と共進化する経営

電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

【顧客と共進化する経営】

◎COVER STORY
松田裕之 高島嘉右衛門 「横浜の父」と呼ばれた明治のファースト・ペンギン

◎TALKING POINTS
カスタマー・トランスフォーメーションへの挑戦 名和高司

◎C-SUITE INTERVIEW
日本発グローバルマーケター 「地球食」で世界を制す 安藤宏基
日本型ビジネス禅「マインドフィットネス」のすすめ 山田匡通

◎INSIGHTS
変革の勝負所はアナログにありその変化をデジタルで加速させる 今井俊哉
サプライチェーン設計からオペレーションまで一気通貫のデジタル変革をどう実現するか 田中淳一
「データクラウド」の実践によって組織をデータ主導型に変革する 東條英俊
部門や組織の壁を超えてデータを共有し新たな顧客価値を生む「CX経営」の実現 蔦谷洋輔
エッセンシャル・ワークとしての物流持続可能性のカギは「DX」と「標準化」 西村 旦
DXのダイナミズムを取り込んで描く「総合物流」という新たな戦略ビジョン 真貝康一

電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加