ブックタイトルダイヤモンドクォータリー(2018年秋号) 顧客創造の実学 DIAMOND Quarterly
- ページ
- 5/48
このページは ダイヤモンドクォータリー(2018年秋号) 顧客創造の実学 DIAMOND Quarterly の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは ダイヤモンドクォータリー(2018年秋号) 顧客創造の実学 DIAMOND Quarterly の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
ダイヤモンドクォータリー(2018年秋号) 顧客創造の実学 DIAMOND Quarterly
立石一真「永遠の起業家」が教えてくれること大前研一|ビジネス・ブレークスルー大学 学長顧客創造の実学AUTUMN 201828 013 DIAMOND Quarterly第1回STRATEGIC VIEWS40 36INSIGHTS[連載] VUCA時代の監査論[対談]経営者はいかに監査を活用すべきか川本裕子│早稲田大学大学院 教授金井沢治│あずさ監査法人 専務理事オープンイノベーションをいかに実行に移すか山根隆行│KDDI 経営戦略本部 KDDI DIGITAL GATE センター長テクノロジーの支援で顧客体験をビジネスの中心にアドビ システムズCOVER STORY