コンテンツマーケティング室コンテンツビジネス部
根本 隼
Shun Nemoto
2020年 6月入社
より多くの人に、よい本を届けたい
本の魅力を様々な視点で発信
過去のデータと新しいアイディアの融合
担当記事がきっかけで重版を連発
刊行書籍のジャンルの幅広さ
一問一答
Q
貴方を一言で伝えるとしたら何ですか?
アナログ派
Q
あなたのお薦めの書籍・雑誌は?
『僕らはそれに抵抗できない』
なぜ世の中にスマホ依存の人がこれほどまでに多いのか、示唆を与えてくれた本。「心の病」や「精神分析」に対する探究心をかき立てられました。
Q
貴方にとって出版業界で働くという事は?
人びとの知的好奇心を刺激する「触媒」であり、なおかつ学びを深めていく上での「パートナー」であること。
お仕事のフローとその相関について
一日のスケジュール
新卒応募
エントリー
応募のエントリーはこちらからご連絡ください
お問い合わせ
各種ご質問・ご相談がある方はこちらからご連絡ください