• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【インタビュー】論理より情熱が成否を分かつ 我々は永遠にベンチャーである (DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文(2013年8月))

  • 電子版

【インタビュー】論理より情熱が成否を分かつ 我々は永遠にベンチャーである (DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文(2013年8月))

雑誌情報

  • 電子版
  • 発行年月:2014年09月

内容紹介

1999年、オークション・サイト〈ビッダーズ〉のサービスから始まったディー・エヌ・エー。2005年に東証マザーズ上場、2007年に東証1部、瞬く間に〈Mobage〉で世界展開を図る大企業となった。ほとんどのベンチャー組織が、その成長に伴って成熟化を迎えてしまう。はたして同社は、起業家精神を保ち続けることができるだろうか。そのためには、「ヒト」ではなく「コト」に集中する組織であれ、と南場智子氏は説く。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2013年8月号)』に掲載されたインタビュー記事を電子書籍化したものです。

電子雑誌は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加