• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 2021年6月号

変わる営業

  • 紙版
  • 電子版

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 2021年6月号

変わる営業

雑誌情報

  • 紙版
  • 電子版
  • ダイヤモンド社
  • 価格:2100円(本体1909円+税10%)
  • 発行年月:2021年05月
  • 雑誌コード:059690621
    プリント版雑誌は下記のストアでご購入いただけます。
    • Amazon で購入
    • e-hon で購入
    • セブンネットショッピング で購入
    • ヨドバシカメラ で購入
    • 楽天ブックス で購入

    (ストアによって販売開始のタイミングが異なるためお取り扱いがない場合がございます。)

    電子雑誌は下記のサイトでご購入いただけます。

    (デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

    |特集|
    変わる営業


    ●[インタビュー] 挑戦と失敗のマネジメントが社員の成長を促す
    「個の尊重」が強い組織をつくる
    リクルート 代表取締役社長 北村吉弘

    ●部下の努力を台無しにしていないか
    優れたトップ営業の条件
    コロンビア・ビジネススクール 教授 ノエル・カポン
    INSEAD 非常勤教授 クリストフ・セン

    ●SaaSビジネスに移行したマイクロソフトに学ぶ
    営業を刷新するための3つのステップ
    ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 ダグ J. チュン

    ●パンデミックで一変した購買プロセス
    営業モデルを顧客の変化に適応させる方法
    ハーバード・ビジネス・スクール 上級講師 フランク V. セスペデス

    ●[インタビュー] 法人営業を強みに世界トップシェアを獲得
    品質とは顧客満足であり
    経営とは環境適合である

    シスメックス 代表取締役会長兼社長 CEO 家次 恒


    |HBR翻訳論文|

    【ガバナンス】

    ●株式公開の有効性を問う
    企業はどう所有されるべきか
    元 トロント大学 ロットマンスクール・オブ・マネジメント 学長 ロジャー L. マーティン

    【ガバナンス】
    ●監視と圧力があってこそ健全性を保てる
    短期投資家は企業の敵ではない
    ハーバード・ロースクール 教授 ルシアン A. ベブチャック

    【マーケティング】
    ●6つの価値領域と72のケイパビリティから考える
    マーケティングの複雑化に備えて
    組織を再設計する方法

    エモリー大学 ゴイズエタ・ビジネススクール 准教授 オマー・ロドリゲス=ヴィラ
    ジョージア大学 テリーカレッジ・オブ・ビジネス 教授 スンデル・バラドワジ
    インディアナ大学 ケリースクール・オブ・ビジネス 特別教授 ニール A. モーガン
    マーキャップス COO シュブ・ミトラ

    【ダイバーシティ】
    ●多様性、公平性、包摂を組織に浸透させる
    マイノリティのよき「アライ」になる方法
    ニューヨーク市立大学大学院センター 博士研究員 ツェダレ M. メラク
    ニューヨーク市立大学 バルーク校 准教授 アンジー・ビーマン
    米国海軍大学 准教授 デイビッド G. スミス
    米国海軍兵学校 教授 W. ブラッド・ジョンソン

    |HBR Classics|
    【フィランソロピー】

    ●慈善財団はいかに価値を創造すべきか
    フィランソロピーの競争戦略
    ハーバード大学 ユニバーシティ・プロフェッサー マイケル E. ポーター
    FSG 共同創業者兼マネージングディレクター マーク R. クラマー

    |Spotlight|
    ●企業本社の立地はどう変化してきたか

    『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編


    |Idea Watch|
    ●採用プロセスの再構築

    『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

    ●部下からの批判は上司の創造性を高める
    ケンブリッジ大学 ジャッジ・ビジネススクール 上級講師 ユェン・ジュン・キム

    |EI[Emotional Intelligence] |
    ●人を動かすリーダーに必要なこと

    著述家 レベッカ・シャムボー

    |Synthesis|
    ●在宅勤務のメリットとデメリット

    『ハーバード・ビジネス・レビュー』シニアエディター バスンダラ・ソーニー

    DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 2021年6月号

      プリント版雑誌は下記のストアでご購入いただけます。
      • Amazon で購入
      • e-hon で購入
      • セブンネットショッピング で購入
      • ヨドバシカメラ で購入
      • 楽天ブックス で購入

      (ストアによって販売開始のタイミングが異なるためお取り扱いがない場合がございます。)

      電子雑誌は下記のサイトでご購入いただけます。

      (デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加