• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤモンド・チェーンストア2020年2月15日号

  • 電子版

ダイヤモンド・チェーンストア2020年2月15日号

雑誌情報

  • 電子版
  • 発行年月:2020年02月

内容紹介

チェーンストアビジネスの専門誌。2月15日号特集は「新・安売り王 ロピア」

電子雑誌は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。
連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。



特集
新・安売り王 ロピア
COVER STORY
閉塞感を打ち破る流通の風雲児
首都圏に“ロピア旋風”襲来!
ロピア全店調査
全48店舗を総力レポート!
飛躍を支える多様な出店スタイル
注目店調査
ロピア松戸店
伊勢丹跡の再生を担う大型店
専門店、料理教室と新たな挑戦も
ロピア相模原島忠ホームズ店
国内有数の超・激戦区でどう戦う?
ロピア最新店の売場を徹底調査
全店調査から得た結論
若い従業員が躍進の原動力!
「理想の姿」を明確化する売場とは
RESEARCH
利用者実態調査で見えたロピアの強さの秘密
客層・購買行動はコストコに類似?
COLUMN
ロピアってどんな企業?
関係者取材で見えてきた “新・安売り王”の姿
快進撃を支える「ビジョン」とは
2031年にグループ売上高1兆円!
強気な目標の裏にカリスマ経営者の存在
ロピア出店戦略の妙
圧倒的集客力に商業施設が熱視線!
ロピアの商品戦略
根底にあるのは「面白さ」の追求!
「安さ感」を印象づける価格政策とは
特別レポート
ヨークマート小豆沢店
セブン&アイ、首都圏食品戦略の光明
THE INTERVIEW
セコマ代表取締役社長
丸谷智保
オリジナル商品を戦略的に投入し
各カテゴリーをマネジメントする
THE INTERVIEW PLUS
日本盛常務取締役営業本部長
上野太郎
ひと味違う商品で支持得る
「日本酒で鮮度を訴求したい」
新店ピクトリアル
ヤオコー東久留米滝山店
しずてつストア藤枝駅南店
連載
景気を読む
成田直人の“ファンづくり”総研!
WORLD NEWS
ウォルマート
時間節約型店舗の実験を開始 ほか
有田英明の食品スーパールネサンス! 36
鈴木敏仁のアメリカントレンド
太田美和子のユーロトレンド
菊谷信宏のチャイナ&アジアトレンド
ホットペッパーグルメ外食総研の外食トレンド最前線
樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第10章
MD EDITION
カテゴリーフォーカス
食パン
104週販促カレンダー 5月
新製品情報
注目プロモーション

ダイヤモンド・チェーンストア2020年2月15日号

電子雑誌は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加