• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェブサイト価値ランキング2018(週刊ダイヤモンド特集BOOKS Vol.385)

デジタルメディアの事業貢献度測定

  • 電子版

ウェブサイト価値ランキング2018(週刊ダイヤモンド特集BOOKS Vol.385)

デジタルメディアの事業貢献度測定

書籍情報

  • 電子版
  • トライベック・ブランド戦略研究所・後藤洋 著 平井郷子 著 鈴木陽子 著 高橋学 著 深澤 献 著
  • 定価:330円(本体300円+税10%)
  • 発行年月:2018年12月

内容紹介

企業にとって、ビジネスのデジタル化は経営課題の一つだ。テクノロジーの進化は、同時にマーケティングを進化させた。企業はあらゆるデジタルメディアを駆使し、消費者とどうつながるべきなのか。最前線の取り組みをランキングと共にお伝えする。

目次・著者紹介詳細を見る▼

主な内容 デジタルマーケティングの貢献度 ウェブサイト価値を金額換算 1位はサントリー、自動車も急上昇 消費者の心を掴む情報価値  コラム・日本航空 AIで顧客経験価値も向上  コラム・H.I.S. インスタ施策が大当たり 初の好感度上昇率調査 PCは花王、スマホはスタバが1位  コラム・資生堂 自社媒体でEコマース強化  コラム・スターバックスコーヒー 体験価値型の新制度が好調 *本書は、「週刊ダイヤモンド」2018年9月15日号の特集2『デジタルメディアの事業貢献度測定 ウェブサイト価値ランキング2018』を一部加筆、修正の上、電子書籍化したものです。
電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加