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ソーシャル・ビジネスは先進国でも有用である(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

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ソーシャル・ビジネスは先進国でも有用である(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

書籍情報

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  • 発行年月:2016年06月

内容紹介

貧困は新興市場だけの問題ではない。米国では全人口の15%、日本は16%、欧州連合(EU)に至ってはおよそ1億200万人、つまり4人に1人が貧困層である。この目前の社会問題をいかに解決するか。ソーシャル・ビジネスのスキームは先進国においても十分に活用が可能である。<br/><br/>*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2015年09月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

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(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

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