• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生アスリートのインフルエンサーを適切に選ぶ方法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

  • 電子版

学生アスリートのインフルエンサーを適切に選ぶ方法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

書籍情報

  • 電子版
  • 発行年月:2025年05月

内容紹介

近年、マクドナルド、マイクロソフト、ペプシコなど名立たる企業がこぞって始めた試みがある。それは、米国の大学生アスリートに報酬を支払い、自社商品のエンドーサーやインフルエンサーの役割を担わせることである。ただし、彼らの行動によって企業の評判を落とすリスクもある。適切な関係性を築くための5つのポイントを紹介する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2024年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加