• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

従業員の声を組織にうまく反映させる方法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

  • 電子版

従業員の声を組織にうまく反映させる方法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

書籍情報

  • 電子版
  • 発行年月:2025年11月

内容紹介

企業は従業員リスニングプログラムに多大なリソースを投じているものの、有意義な対応につながることがあまりにも少ない。従業員のフィードバックを実際の変化につなげるには、組織が直面する多面的な課題に対するホリスティックなアプローチが必要になる。本書ではクリアすべき7つの課題を提示、従業員の声を最大限活用して組織にポジティブな変化をもたらす方法を示す。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2025年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加